<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大晦日はいつもの | main | 元旦ライド >>
蕎の字にて
CA3E07230001.jpg
島田バラの丘公園の隣に 同級生の釣り仲間が大将をしている 蕎麦屋(蕎の字)がある


暮れに 彼のお店にうかがった




お蕎麦やさん の はずなのに このお店の夕時のカウターは やたらムーディーだ



味の良さ 清潔感 雰囲気 研究熱心な大将と支える奥様とスタッフ

すべてがうまくバランスされて 心地よい空間が実現している


自分が言うのも変だが 自分にとって凄く自慢のお店だ



この日も数名でおじゃまして その空間に満たされた




そして酒は 先日亡くなった大切な方が大好きで、よく一緒に呑ませていただいた日本酒


志太泉を彼を偲びながら選んだ



写真は大将と志太泉。


赤井
| - | 09:17 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
年末はご来店ありがとうございました&#8252;

また、宣伝もしていただいて嬉しいです♪
今年も釣りでご一緒しましょうね(^_^)v
| sonoji | 2013/01/11 12:07 AM |









http://aceone.jugem.jp/trackback/1633